Entries

スポンサーサイト


婚活パーティーに参加して・・・

さて、先週末、婚活パーティーに初めていってみました!

そこは、女性が個室に入って、男性を待ち
マンツーマンで話ができるというスタイルのものでした。

男性と話ができるのは、10分。

最初は、うまく会話ができるのか不安でしたが、
以外にあっという間に時間がたってしまいました。

話題は仕事の話や、住んでいる場所の話、
趣味の話など、まあありきたりの話なんですが、
それなりに、ドキΣΣ(・ε・`;)して、
久しぶりに緊張しました。

結果ですが、
残念なことに、マッチングならず・・・

聞いてはいましたがなかなか、すぐにはうまくいきませんね・・・

やはり、結婚相談所であらかじめ相性のいい方を紹介してもらうほうが
結婚への近道なのかもしれませんね。

▼ランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ

Appendix

Google検索



高収入男性との出会い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
