Entries

スポンサーサイト


男性は女性に経済力を求めるのか?

Yahoo!知恵袋で結婚相談所の評判などをチェックしているとき、
気になる知恵袋を発見しました。

男性に質問!女性に対する結婚条件を教えてください。
女性の経済力は必要でしょうか?


ベストアンサーに選ばれた方のコメントでは、

「女性の経済力」ではなく、自立心だとかそういったものだと思います。
自立して、「男になんて頼らない!」というくらいの覇気のある女性が好きです。
本気で惚れた女性なら、他の条件は全く関係ないのですが。

とありました。


他の方のコメントを見ると、

・私見ですが、女性は経済的には協力者でよいと思います。

・私は結婚を考えるならパートがいいと思います。
やはり、正社員ならなかなか産休取りますと言って休めないですから・・・
肉体的にキツくなるのは避けた方がいいので、パートをオススメします。

・男性は自分を必要とされて
相手がいい人なら経済力なんて気にしませんよ。

なんてコメントも。


不況の世の中、自分の経済力をあげるのって結構大変ですし、
せめて男性が気持ちよく仕事ができるよう、
サポート能力と癒し能力、妊娠能力は必要かなって思っています。

何かの本で読んだのですが、30代にもなると、

妊娠できるか産婦人科で見てもらって」

という男性もいるみたいですし…

一度、怖いけど産婦人科も行かなきゃな~って思っています。


▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

Appendix

Google検索



高収入男性との出会い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
