Entries

スポンサーサイト


結婚相談所 サンセリテ青山の資料請求をしました

いろんな結婚相談所があり、いろいろ悩みましたが、
やはり一番気になっている「サンセリテ青山」に資料請求をしてみました。

ホームページから資料請求したのですが、
次の日に届く、スピーディーさ!
メール便で届きました。

中には、まるで結婚式の招待状のような、
白くてキレイな薄手のパンフレットが入っていました。

中に書かれてあることは、ほぼホームページとかぶるのですが、
一番知りたかった「料金」について書かれた紙がありました。


▼ランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
⇒携帯はこちら!恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談
正会員 サンセリテ青山プライベートスタイルで

入会金 30,000円
初月度会費 100,000円
活動費 270,000円

とあり、活動費の内訳は
30,000円(2~6ヶ月目)/20,000円(7~12ヶ月)

とありました。

やはり、他の結婚相談所より高いですね。。。

会員期間は1年で、2年目以降再契約の場合は、
月々1万円になるとか。

別途、アレンジメント(お見合い)費用が1万円かかるとあります。

会員資格は、若干ゆるく女性は、

●短期大学以上それに準じる資格をお持ちの方
●満年齢25歳以上39歳未満の方

とありました。


▼ランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
⇒携帯はこちら!恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談

Appendix

Google検索



高収入男性との出会い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
