Entries

スポンサーサイト


結婚紹介所 ツヴァイ

結婚紹介所の中でも、ツヴァイは結構大手ですよね。

もともとイオンが経営しているので、
会員数も多そうだし、トラブルも少なそうで安心かな。

結婚相談所では、業界唯一、上場企業なのが「ツヴァイ」だとか。

ツヴァイ」の特徴はというと、
ツヴァイでは、相性・適合性診断に基づいて理想のパートナーを、
紹介する双方向ベストマッチングシステムを採用。

とのこと。

また、マリッジコンサルタント、アドヴァイザー、コーディネーターの
3人のサポートが受けられるとか、
それぞれどんなアドバイスをしてくれんでしょうね。

出会いの方法は、結婚相談所では恒例のデータのマッチングサービス、
パーティー・イベント、毎月発行される会報誌、
マリッジコンサルタントからの紹介の4タイプがあるらしい。

ネットの会員検索サービスはやってないのかな?

店舗数は、全国52店舗。

かなり多いので、これならどこの県にお住まいの方でも
クリアできるでしょう。

入会資格は、男性22歳以上、女性18才以上。
証明書に収入証明書がいるんだな・・・やっぱり。。。

気なる料金は、

▼入会時
登録料 一律 30,000円
活動サポート費 入会コース変動

▼月会費
運営費 一律 1,050円
情報提供料 入会コース変動

私が該当するコースだと・・・スタンダードコースかな?

●入会時 108,750円
●月会費 13,020円
紹介人数 年間72名

これだけ、運命の人に会えば出会えるか?

コンサルティングは無料だとか。



▼ランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
⇒携帯はこちら!恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談

Appendix

Google検索



高収入男性との出会い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
